NGT48活動開始!「握手会」に初参加、超緊張するNGT48メンバー

2015年9月7日
 新潟市を拠点に8月21日に活動開始したNGT48のメンバーが6日、幕張メッセで行われたAKB48「ハロウィンナイト」劇場盤発売記念大握手会&サイン会で握手会デビューを果たした。メンバーはNGT48キャプテン北原里英がプレゼントした衣装に身を包んでファンの前に登場。北原が7日、ツイッターで報告した。

握手会に先立つNGT48キャプテン北原のツイートでは「みんな初めての握手会なんだって~!あわわわ緊張してて可愛い」と、後輩たちの様子をほほ笑ましく伝えてきた。そして終了後、「みんな初の握手会で、初々しかった」と報告した。

握手会に先立って「北原マーケット」が開催され「おふるのお洋服プレゼントや!可愛い子たちに着てもらえる、、洋服も喜んでますなぁ」と、NGT48キャプテン北原がメンバーたちに、無償で衣装を提供したようだ。グループの公式ツイッターでは、初握手会を果たしたNGT48メンバーのコメントとして「緊張して、手汗がヤバかったです」と伝えている。

(URL: http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008374237.shtml)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加